まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

アルヴライドになれたー

復活の魔女ー深淵ーをクリアしてメディアとリベラのストーリーが完結した。

これで魔法系4次職のアルヴライドに転職可能になった。



深淵のケレス・マギは高難易度らしいけど、災厄オロチと比べると楽に倒せた。

それでも何度かやられた上にサクリもいくつか使ったけどね。

まず取り巻きが少ないし、ギミックに気をつければ割と生き残れるんだ。


でもなー魔職は苦手なんだよね。

装備が整ってないから火力中途半端だからね。

今はプリーストの4次職のニルバディオにすごく興味がある。

普通にシルド動かすの楽しかったし、ニルバはDEFやMDFが火力に繋がるみたいだから他の職と差別化できて楽しそう。