まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

激闘の末 アラミカグラへ

ついに!

ファイター系の4次職『アラミカグラ』に

転職できたーー


いやぁソロの災厄オロチは地獄だね。

前回の挑戦と合わせるとサクリ40個くらい

使ったかな?

もっとサクリ節約できた気もするけど、

よわよわプレイヤーだから仕方ない。

でも、よわよわでもクリアできたから

諦めかけてる人たちも挑戦してほしいな。


あーこれからアラミカグラ使ってくの楽しみすぎる。

とりあえずロードマップの報酬でレベルだけ上げてみたけど、実はもうどう育てるかは決まってるんだよね。

装備込みでLUK230、POWは限界まで、残りはSPDに振る感じ。


ほんとはオロチと戦ってる最中のスクショとか撮りたかったけど、そんな余裕はなかった。

また気が向いたらオロチ戦やってちゃんとスクショ撮りたいけど、今はしばらくオロチ見たくないな。