まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

アマガハラ、番外編クリア

この前アマガハラのメインストーリーをクリアしてから番外編を進めたけど、意外と大変だった(*_*;


おつかいクエストを10個くらいこなさないといけないし、ノヅチ集めは運も絡むので、サクサクは進まなかったなぁ。

せめてワープ機能が欲しかった!


でも何とかクリアしてタカチホもGETできる様になりました🎵🎵

現状、捕獲率は+44%なのでGETは苦労せず、捕獲2匹目で欲しい性格のタカチホが出ました(°▽°)


今はグラススラリアントの育成でボーロが空っぽになってしまったので、タカチホ育てるのはもうちょい後かな~って感じです。