まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

さすがに無理だった。

高火力が出せるオルタリエになれたので、

これなら災厄オロチ行けるんじゃないか?

ソロでアラミカグラなれるんじゃないか?

とまぁ、そう思うのは自然の流れだよね。


…結果は散々だけども。


分かってたけど災厄オロチ強すぎ!

オロチ単体というより、あの戦いの場が

ほんとに難易度高いなぁ。

覚醒フェイも、スキルタブーをかけられると

棒立ちになっちゃうし、取り巻きも多いから自分も動き続けなきゃいけないし。


何回も挑戦して、運良くLUK230で避け続ければオロチの体力を半分近く削れるけど、

ほとんどはオロチに触れる前にやられちゃう。

イベで交換できるサクリを大量に持って

また今度挑戦するか~