まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

アマガハラ、メインストーリー

連日のペット育成の気分転換にアマガハラのストーリーをクリア❗

ソロということもあり天岩戸の手前までで止まっていたけど、余程ペット育成から解放されたかったのか一気に進められた(°▽°)


シルドセイバーなので被ダメは全然くらわないんだけど、コントンガンはキツかった(;´д`)

コントンガンの連撃スキルだと思うけど、急に死んだりしてさすがボスって感じ。

回復薬を連打したりとかなりのゴリ押しで何とかクリアできましたヽ(・∀・)ノ


そのあとの真の太陽が昇る絵はとても良い感じ🎵

クリア後にまだ番外編があるので、引き続き進めてタカチホGETしたいなぁ~