まったりゲーム日記

のんびりプレイしているゲームの日記などなど

初の4次職 オルタリエ

ソロで4次職は絶対無理だと

諦めていた時期もあった。


だけどペット職の4次職『オルタリエ』は

ソロでもなれると風の噂で聞いて、

これはやらなきゃ!と意気込んで挑戦。


シーフの3次職アベンジスタで進めて

イナツミストーリーもサクサククリア!

意気込んだ割にあっさりとオルタリエに

転職できてしまった。


他の4次職より明らかに簡単なので、

いろんなユーザーが長く楽しめるように

運営さんが意図的に簡単に設定してくれた

のだと思う。

私の他にも4次職を諦めてた人はたくさん

いると思うので、ぜひやってみてほしい。


そしてオルタリエ…めちゃめちゃ強い!

なにこれ反則じゃん?ってレベル。

まぁ覚醒フェイがたまに動かし辛いのが

難点かなぁ。

それでも数千万~億ダメージが簡単に

出せてしまうのは破格だよね。


↓↓神獣じゃなくて霊獣ね